2010-07



あまりに癒されちゃったので…


あまりに綺麗だったのでパシャリ♪


夜7時30分ぐらいの大阪の空でした


空は広くておっきくて綺麗で神秘的


空さんから見たら僕ら人間は小さな存在にしか見えないでしょうが、一人一人すばらしい個性があって毎日喜怒哀楽をともにしながら生活している


この仕事をしてたっくさんの人と出会ってきましたが僕にとって全てすばらしい出会い


さぁ明日も仕事がんばろう

って空みながらこんなこと思う僕はちょっと気持ち悪いと思うでしょうが、そんだけ綺麗な空だったってことで許してくださいね(笑)


最近暑すぎてとろけそうですが、みなさんも暑さに負けずにがんばりましょう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

