2011-03



いつもありがと♪♪


昨日来てくれたお客様はこの子!!


高校生のころから僕が担当させてもらってるいつも元気満タンの女の子です♪


高校生の時からワイルドでカナダに留学行ってみたり、今は東京で専門学校に通っています
(先日の地震ではそうとう恐かったらしいです)


この日は写真撮影があるってことで来店されました


ポイントはこの飾りです


これは世界に一個しかない自分専用の飾りだそうで本物の花でできています!
本人いわく最高のお花職人と出会って作ってもらったそうです!


普段いろんな飾りをみていますが、すっごいかわいかったです!


花は白のバラですごくよくできていて3年はもつみたいです


セットしてかわいい飾りもつけて着付けもしてテンション上がりまくった本人は撮影が終わったらいろんな所へ行っていろんな人に見せてきたみたいでうちの店にもよってくれた所をパシャリ♪


顔出すのはNG!ってことで後ろからですが(笑)


東京から帰ってくるたびに来てくれてそのたびに少し大人になって帰ってくるんです


昔から知ってるだけにお父さんみたいな気持ちでうれしくなりますね♪


また帰ってきたらいつでもおいで☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

