2012-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見お花見~♪♪

昨日は急遽地元でお花見~♪


昨日の夜、『明日雨やから桜全部散ってしまうから、今から花見!!』


ってことで仕事終わった者集めて夜の9時からお花見(笑)


暗いので現場で働いてる友達の発電機借りてライトアップ!!





おお~!!きれいやん!!



ってことで時間も時間なので、ゆっくり花見してる暇もなくBBQ開始!!



ちなみに発電機って初めてつかったんですけどこれガソリンで発電するんですってねー!!
震災の時はすごく活躍したみたいです。



人の発明ってすごいなーって思いましたよ(゜ロ゜)



さあ!炭もいけたしおにく投入~!!




って…これ火強すぎでしょ?(笑)



時間ないし早く早く~ってバンバン炭いれてたら肉の油とコラボレーションしてこんなんなりました(笑)


BBQでもなくて単なる火炙りです(笑)



なんだかんだで焼きそばまで終了して時計を見ると…



夜中の1時…



ヤバイヤバイ!!明日遅刻するー!ってみんなでサササーっと帰りましたとさ( ̄▽ ̄;)



でも急遽にもかかわらず集まってくれる地元のみんなのノリのよさに感激(^3^)/



次は夏に海でやりたいなー♪♪
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。