2013-10



薄毛は遺伝じゃない??

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ


すっかり更新ができなかったverettaです‥‥

すいません‥‥


最近店で僕が気になって気になってしょうがないのがこちら!!



プラセンタというものを使った商品です!

プラセンタとは胎盤という意味です。


これがなんなのかというと、ストレートに言うと育毛剤です!


最近の科学でわかってきたことなのですが、前までは遺伝や生活環境、ストレスなどが主な原因とされてきました


それは薄毛に原因するタンパク質が毛根の毛乳頭の中で作られるために薄毛になるのですが、今まで薄毛になると言われていたタンパク質成分のさらに奥深くに別のタンパク質成分が発見され、それが薄毛になるということがわかってきました!!


なんとその成分は遺伝要素ではつくられにくいタンパク質みたいです。


ってことは生活習慣やストレスが主な原因で治せる確率がぐーーーーーんとあがりました!


これはそのさらに奥深くのタンパク質にアタックする製品です。


もう一度画像を(笑)




これですこれ!


胎盤とはお腹の中で赤ちゃんを作り出す役割がありましてなんと毎秒2000個ほどの細胞が作られてちょっとづつ人間の体や臓器などを作っていくのです!!


すごい!


毎秒2000個の細胞を作り人間の形を作る胎盤からしたら人間の壊れた部分の修理なんて簡単なのではないか?


という考えから(がん)の治療法としてつくられて学会で認められました


それで髪の毛にも着目したら結果が出たってゆう感じなのです


胎盤からしたら機能しなくなった毛母細胞を復活させることなんてあさめしまえらしいです‥


今までもプラセンタという商品はいくつかのメーカーさんから出ていたのですが、それは腐らないように熱処理など加工がしてあるものでした


でもこれは生なんです!
生プラセンタなんです!


そのかわり生のため日持ちしないのでそこは注意が必要ですが‥‥


さらにさらに!今までの育毛剤はマウスの実験で効果があれば製品化していたのが多かったみたいですが、猿やゴリラなど人に近づいていけば効果がなくなってしまうものも数多くあったみたいです。


でもこれはその実験もクリアしている代物で学会の研究では現在にある色々な発毛成分のなかでプラセンタが一番発毛効果が高いことも立証されているみたいです!


でもそんなんほんまかどうかわからんやん!
って人体実験です!!!


お店で販売しようと考えてるのに効果はよくわからん‥
なんて僕は許せないのでスタッフまきこんで試し中です(笑)


僕含め3人の頭で実験中です!!


えっ!?
鷹塀さんってはげてるん?
みたいな声が聞こえてきそうですが、今は大丈夫です!
決してはげてる美容師と勘違いしないでくださいな(笑)


あと女性のまつ毛にも効くみたいです。
発毛効果に加えて髪の成長周期も長くなるので長さも長くできるみたいです!

緑内障の治療薬の副作用を利用してまつ毛を伸ばすという薬もあるみたいですが、その薬の発毛成分はアメリカで発見されたらしいのですが、日本の学会ではまだはっきり認められてないらしいので、それは怖い!って方にもオススメです(^O^)


さあ人体実験の結果でたら報告しますねー( ´ ▽ ` )ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

