2017-11

スポンサーサイト


またまた結婚式!!


11月は結婚式が多いですね~♪


今回はこの2人!!


前の会社のスタッフです


お互いがビビっときちゃったようで付き合ってから1年ぐらいで結婚というスピード!!


やっぱり運命の人に出会った時ビビっとなるのは2人いわくほんとうだそうです…


新婦がもともとジルって名前の犬を飼っていて新郎と出会ったときに
『俺いつか犬飼ってジルって名前付けたいねん!』

『えっ!?私の犬の名前ジルやねんけど…』

『マジで~!!』


ってな感じのミラクルがいっぱい起こったそうで…


2次会でお互いがお互いに内緒でサプライズ手紙を読んだ時もまるで打ち合わせしてたかのように内容がそっくり!

赤い糸とはこのことなんでしょうかね♪♪


新婦のあゆちゃんは入社した時から僕の後輩として一緒に頑張ってきました


普段はほんまに女の子か?ってゆうぐらいびっくりな行動をする子でしたが、この時ばかりはかわいい女の子でした♪


2人で力あわせて仲良くがんばってね☆☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/102-43c5bf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新メニュースタート!! «  | BLOG TOP |  » グアム旅行②

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

