fc2ブログ

2024-03

お客様☆



今日は結婚式のセットで来ていた方をパシャリ☆☆


天気もよく結婚式日和ですね~


服装とちょっとオリエンタルな感じの飾りに合うようにおまかせだったので気合い入れてセットしました


久しぶりにブログの写真に写ってる僕ですが、この写真足短いですね~…
シザーケースの重さでズボンが若干ずれたりするんですが、それにしても足短いですね~!!


我ながらビックリですよ


自分いじりはさておき今回のスタイルはこんな感じ♪

もともと短めの肩上のボブなのでちょっと苦労しましが両サイド編み込んで真ん中に縦におだんご3つをくずした感じでとめました♪

ゴージャスになりすぎず、地味になりすぎず、オリエンタルな飾りにあうような感じ…


こんな感じかな??


これから暖かくなって結婚式が増えるので僕らも頑張ってセットしていきます♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/121-52d80487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 本場チャンポン

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード