2017-10

スポンサーサイト


いつもありがと♪♪


昨日来てくれたお客様はこの子!!


高校生のころから僕が担当させてもらってるいつも元気満タンの女の子です♪


高校生の時からワイルドでカナダに留学行ってみたり、今は東京で専門学校に通っています
(先日の地震ではそうとう恐かったらしいです)


この日は写真撮影があるってことで来店されました


ポイントはこの飾りです


これは世界に一個しかない自分専用の飾りだそうで本物の花でできています!
本人いわく最高のお花職人と出会って作ってもらったそうです!


普段いろんな飾りをみていますが、すっごいかわいかったです!


花は白のバラですごくよくできていて3年はもつみたいです


セットしてかわいい飾りもつけて着付けもしてテンション上がりまくった本人は撮影が終わったらいろんな所へ行っていろんな人に見せてきたみたいでうちの店にもよってくれた所をパシャリ♪


顔出すのはNG!ってことで後ろからですが(笑)


東京から帰ってくるたびに来てくれてそのたびに少し大人になって帰ってくるんです


昔から知ってるだけにお父さんみたいな気持ちでうれしくなりますね♪


また帰ってきたらいつでもおいで☆

● COMMENT FORM ●

こちらこそ

四年生の大学生やわ 笑 とか、ところどころツッコんだー◎笑

お礼をわーって行って帰りたかったけど、たかへーさんお客さん大事にしてはる時間やわ、と着物自慢しようと思ってたけど自重してみたTomです

うーん、ほんとに私の二十歳までの沢山の素敵な縁を感じることのできる1日でした。沢山の素敵なひとに出会えていることを、周りの人に『そんな人に出会ったの!?いいなー』て言ってもらえるたびに、あぁ素敵なひとに出会えてるのは普通のことではないのかーと感じます

たかへーさんには、出会って成り行きでずっと切ってもらってきて、うちの二十歳を私の想像をはるかに越えてあんな風に飾っていただけたことや、優子さんが髪染めてみなよーと色んな可能性を広げてくださったこととか(まだまだあるけど)、お二人はとっても素敵で、お二人が作ってくださった『そんな上手い美容師さんいいなー』っていわれる髪型とか幸せは素敵な人とまた会えていける私を作ってくださってました

本当に本当にありがとうございました(´∨`)
私はお二人が大好きです

近々またゆきますから!
宜しくおねがいしますよぃ

コメントThanks☆☆

大学やったか・・・・
思いっきり間違えた・・・

専門的な知識身につけてそうなキャラやったからついつい・・・
ごめんなさい☆

これからも大人な女性に進化して成長していくの楽しみにしてるから
またいつでもおいで♪♪

退化はしたらあかんで 笑

またお待ちしてまーす☆☆
ありがとう♪

あのあと、友達の『家に帰ったから』っていう真相は家でわーわーしてるから
ってことだっただけど、知らずに1人でバーに乗り込み、色んな人にまた出会え、ひとりぼっちで愉しんでやったぜ!の
ぽりんきーですー◎
(まえふり長い 笑)

今日も色々ありがとうございました。

ぽりんきーな感じで
新しい学年も楽しくやっていきます!!

お二人も体に気を付けて頑張ってくだされ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリガトウアリガトウ

誕生日よー覚えてくれてたなぁ、ありがとうございますー♪
もう28歳になりました☆☆

これからは大人の色気と雰囲気出していくんでよろしく♪

久しぶりにのぞきみしにきたら、まだNo更新(゜゜)
っていう衝撃と
体調くずしはったん?
お二人とも大丈夫!?
と気になったり…

あ、あれからポリンキーヘアーは公で人気もんです♪

それから、
成人式もろもろマジックなのか
zionマジックなんか
今私のすきなおはなに囲まれたほっこりしたカフェで成り行きでついにバイトをすることになり☆テッテレー、とても素敵なひとらに優しくしていただきながら楽しくはたらいていて、髪型とか雰囲気が本当にカフェに合ってるわ、と常連さんに言っていただきまくっているのです><

好きな場所で素敵なひとらとお客さんの素敵な言葉に、
言ってもらえる雰囲気を作ってくださってるお二人に感謝です(^^)!
ありがとうさぎ 笑←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/123-2650abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新でスイマセン… «  | BLOG TOP |  » おめでとうございます♪

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

