2017-11

スポンサーサイト


☆忘年会☆

18日に毎年恒例のZion忘年会をしました!!


僕には場所を決める権限はなく、小阪が食べたい物で場所がきまりますが、今回はこちら!!






香里園にあるお寿司屋さん♪


贅沢好きな小阪が回転寿司を選ぶはずがなく、お金多めに持ってきてや!


ってことで…(笑)


僕実はこういうお寿司屋さんって人生2回目なんです!!


普段なかなかいかない分はりきっていただきました♪


スタッフの丸木はめずらしくお酒をまったく飲まないというか飲めないんです


でも今回は忘年会!
そんなわがまま許されるわけなく飲まないと出世できひんで!
とまるめこんで飲ませる作戦に…


これちなみに飲む前の丸木です






今はノーマル状態


これがビール2口飲んでしばらく後…






ん~きてますね~


やばいっす、やばいっす

って真剣に訴えておりました(笑)




もう1つ、いつも最近は香里園のマーノってゆう美容室と仲良くさせてもらってるのですが、


そこのスタッフの中本さんが誕生日ということでマーノのオーナーがサプライズでケーキを用意!

ハッピーバースデイ♪






誕生日で2段になってるケーキなんて初めて見ましたよ(笑)


結婚式ばりの豪華なケーキをお寿司をたらふく食べた僕らが食べきれるわけはなく、半分お持ち帰りしてました(笑)


これで今年もめいいっぱい楽しんだかな??


人生楽しんだもの勝ち!!


ありきたりの日常の中でささいなことでも楽しいって思える自分になる!

Zionスタッフには常にそういてほしいものですな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/156-0318fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニオン、カチオン、 «  | BLOG TOP |  » コンプレックス

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

