2017-11

スポンサーサイト


ムフフな講習‥

この前のブログでちょっと触れましたが、veretta.の髪の再生プロジェクト着実に進んできております!!!!


昨日はその資格をとるための講習にいってきました♪♪







この写真は何をしてるんじゃい!!
って感じですがすごいですよこれ(笑)


今までの美容業界ではできなかった髪の再生をさせる技術です!!!!



これが理想的な髪の状態
わかりやすくいえば子供の頃の髪です



表面のウロコみたいなものがキューティクルですね♪


これが開いたり閉じたりしています


中の栄養分をしっかりとどめておく海苔巻きの海苔みたいな役割をしています


注意!!
ここから先はリアル画像になりますのでお食事中などはあまり見ない方がオススメですよ(笑)


これ



ダメージ毛初期

パーマなどで痛んでしまった若干ひっかかったりする髪の毛です


お次は




なんか植物みたいになってますが、、、
これ切れ毛です‥


くくったゴムを外す時やひっかかってブチっと切れた髪の毛はこうなります


お次




ダメージ中ぐらい

もうすでにリアルな写真ですが、こうなると引っかかりや広がり、ザラザラがかなり出てきます



この他にダメージ大やキューティクルを完全に失って丸出しになっている写真などありますが、ちょっとリアルすぎて引かれそうなのでこの辺で(笑)


見たい方はお店でお見せします(笑)



このダメージ毛を健康な髪の毛に再生させていきます!!


さらに!!
電子顕微鏡で自分の髪の毛の拡大画像が見れて、治って行く様子も見れます!!


導入は3月からになりますので是非是非お楽しみにー(^ω^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/196-b7e3772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毛髪復元士とは «  | BLOG TOP |  » 2014 成人式

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

