2017-11



復元の友

今回は復元をするにあたって大事な大事なお友達の紹介!!!!!



まずはこれ!




炭酸シャワー君



この炭酸シャワーは水と炭酸を完全に溶け込ませた特許をとっています


ジュースなどの炭酸水とは違って、あれは水と炭酸が完全には混ざっていないのでシュワシュワと気泡が見えますよね??
あれは完全には混ざっていないからそうなるのです


しかし、この炭酸シャワーは違います!!炭酸ボンベなどで有名な日本液炭さんも驚かれたという完全に溶け込ませた炭酸水を作ることができます



なのでより確実に毛穴の洗浄、髪の毛の不純物除去ができるので、復元スピードが上がります




つぎはこいつ




ソラリュームちゃん!


これは遠赤外線を当てる機械なのですが、普通美容院にある遠赤外線装置は乱波長という波長なのですが、こいつは一波長です。



波長がずっと均一になってるので綺麗に髪の毛や頭皮に作用します


もひとつすごいのが、育成光線がでています!!!!


育成光線とは医療の分野でも欠かせないもので、これにあたっていれば細胞の再生や不純物の除去、血流促進、酵素の生成と体にいいことだらけの光線です


このソラリュームはそういう機能を持ち合わせた医療機器です!!!



つぎは~







かなりリアルですが(笑)



健康な髪の毛とダメージ毛の写真です。



これがなんじゃい!!!って思うかもしれませんが、実はあなたの髪の毛もこうやって電子顕微鏡画像で確認できます!



なかなか目で見て髪の毛がなおっていくのを実感するのは難しいのでこうやって電子顕微鏡画像で自分の髪がなおって行くのを見ることもできます



最後にーーーーー




復元剤(シャンプー、トリートメント)です。


復元にはこれを使用します!!!
ってゆうかこれがないと髪の毛は再生できません!!!!



これは今までのシャンプー、トリートメントとはまったく違い、五大栄養素(タンパク質、炭水化物、ミネラル、ビタミン、脂質)でできています!!!!



もともと人間が食べ物などで摂取する栄養素でできているので、地球にも人体にも優しいです。



このシャンプー、トリートメントにはホタルの100万分の1というものすごく微量な電流をおこす成分が入っており、その電流の働きによってミトコンドリアにスイッチが入り、五大栄養素を食べ分解して髪がなおって行くのです!


しかも内容成分が五大栄養素のため、ボディーソープとしても肌の再生を促すものになり、トリートメントはハンドクリームにもなります!!!!


そのぐらい体にいいものなんです!!!!




こんな友達の力を借りて、復元していきます



マニアックですが(笑)



これで皆さんの髪の毛の悩み解消していきますよーーーーーーー(^ω^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/199-a4c84ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復元すごすぎる!!!! «  | BLOG TOP |  » 3月から復元スタート!!!!!!

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

