2017-11



復元すごすぎる!!!!

さてさてさっそくご好評いただいてる『復元』ですが!!!


結果がどうなのか分からない方も多いと思うのでちょっとご紹介♩♩


まずはビフォー




ずっとお店に来ていただいてるお客様で月に一回白髪染めと定期的に縮毛矯正をしております


家ではコテやアイロンをしてるので毛先が熱によって硬化してきていてチクチクする状態でした(; ̄ェ ̄)


白髪染めをし出してから髪に元気がなくなって、トップがぺたんとするのも悩みです。


『最近トップのボリュームがでない~』


『毛が細くなってきた~』



という悩みはよくお客様からいただきますが、これは毛穴の中にある立毛筋ってゆう筋肉が衰えてきてるのでそうなるのです‥


頭を左右からはさんで上に押し上げてトップの毛が上に持ち上がらずに、ハートマークみたいにボリュームが少しよこに出てしまう方は要注意ですぞ。。



ですので、この方の復元テーマはダメージを回復させて毛を柔らかくし、根元のボリュームを復活させるに決まり!!!



さて復元結果が‥‥






こうなりました~♩♩


これ仕上げはドライヤーも何も使ってません!!!

自然乾燥です(笑)


もちろんアイロンやブラシも通してません!!!!



思いっきり自然乾燥です!!!!



でも、髪の毛の元の状態によっては一回の復元で結果が出る人とそうでない人がいます。



あと復元は髪をスッピンにして中の構造から再生させていくので、普段シリコンの手触りに慣れていると初めはサラサラしないので不安がられますが、、、、



大丈夫です!!!!



この方は家でホームケアでも復元剤を使ってもらっているからか一回である程度効果がでましたが、何回かやるとみなさん何かしらの効果を感じられます。



この感じ方が人それぞれで、今までのトリートメントみたいにサラサラになったー!!ってゆう感想だけじゃなく、



•カラーの持ちがびっくりするぐらいよくなった

•トップのボリュームが出て分け目が消えた!!

•パーマが当たらなかったのに綺麗にあたるようになった

•パーマかけて半年以上たつのに、パーマが復活してきてパーマ当て直したん??ってゆわれた!!

•クセが収まって朝が楽~♩


などなど‥‥



髪の毛のあるとあらゆる悩みが解消されていきます!


何これ??
すごいんちゃう???


って方は相談して下さい☆☆







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/200-43f4e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軟毛でぺたんとしてしまう «  | BLOG TOP |  » 復元の友

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

