2017-10

スポンサーサイト


ナピュールオーガニック

こんにちは~!!!!!



夏もそろそろ終わろうとしていますが、皆さんいい思い出はできましたか??



僕は今年なんと!人生で初めて!!
海やらBBQやらといった夏らしいことを1度もしなかった夏になりました•••(笑)



仕事三昧の夏でした(笑)(笑)




でもそのおかげでこんないいものに出会いましたよー!!!!







店にご来店いただいた方は気づいた方もいらっしゃるでしょうが、







『ナピュール』というオーガニックシャンプーです!!!!!



veretta.では最近できるだけ髪と頭皮にいいものを!!

というテーマでオーガニックに注目してまして、導入しました!!!!



これなかなかすごいやつででしてね、
•ダメージケア
•ボリュームダウン
•ボリュームアップ
•敏感肌
•頭皮ケア

という5シリーズがありまして、その中からカウンセリングしながら組み合わせて、お客様だけの組み合わせというものを作ります。



それで1回洗うと•••
えええええー!!!
めっちゃ手触りいいやん!!!!



ってことになります(笑)
ほんとにビックリです!!!!
特にダメージケアとボリュームダウンのシリーズは特に人気ですねー( ´ ▽ ` )ノ



ついでにお店のカラー剤もオーガニックに変えてやりました!!!!







どうしても白髪染めはパワーが強い分髪や頭皮に負担がかかりやすいです••••



それを少しでも軽減させることできひんかな•••••



って悩んでた所このカラー剤に出会いました。
運命ってやつですね!!(笑)



今まで当店で白髪染めをされていたお客様は料金も施術時間も変わらずに勝手にこのカラー剤にランクアップしております!!!!!(笑)
ラッキー!!!!ってやつですね(笑)



オーガニックにご興味のある方は何なりとスタッフまでご相談下さい☆☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/208-2ae468a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復元経過 «  | BLOG TOP |  » 小坂ベイビー♫

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

