2017-08

スポンサーサイト


復元経過

最近ホームページをご覧になられた方から復元の問い合わせが増えてきております!!!



できるだけわかりやすいようにお電話で説明させていただいてはいるのですが、マニアックメニューになりますので言葉では伝えきれないこともありますので紹介しまーーーす☆☆



僕が23歳の頃から担当させていただいていますMさん



この方は乾燥毛でクセが強く、広がるため悩んでおられました。
カットで量を調節したり、
重めのトリートメントでボリュームダウンさせていましたが、トリートメント効果が切れるとまた膨らんでくると悩んでいたので復元をオススメしました!!!!





まずはビフォーで2014年3月の写真





クセが強く乾燥して広がっているのが分かると思います



復元はダメージの再生の他に遺伝性のクセであっても落ち着ける効果があります!!!


髪のねじれやうねりをキューティクルの再生工程で落ち着けながら再生するのです!!!!!



Mさんは月1回veretta.で復元メニューをしていただき、お家で復元剤のシャンプートリートメントをつかっていただいています。



さあ気になる現在ですよー



復元し始めて5ヶ月経ったころの写真がこちら!!!!!




ジャジャーーーーン!!!!





どーですか!?



これ二つともハンドドライで乾かしただけでブローは一切していません。



クセが落ち着いていますよね??



クセが落ち着くことで、全体のボリュームがダウンして頭が小さくなってます!!!



それと髪のパサつきがおさまってツヤが出ています!!!!



見た感じもそうですが、3月に比べたら触りごこちがだーーーーーいぶ柔らかくなりました。



僕らもビックリですが、本人様が1番ビックリしてました(笑)



お家でもパパッと乾かすだけでおさまって朝の寝癖のつき方がビックリするぐらいましになったらしいです。



これからの経過が楽しみですねー( ´ ▽ ` )ノ



カラーやパーマなど、髪のおしゃれを楽しみためには『ダメージ』という物が付いてきます。



そのダメージをさせたままにしないように責任を持って修復するというのも美容師にしかできないことだと思います。




veretta.はデザイナーでもあり、髪のドクターでもある美容室です。





薄毛、白髪はまだ今の科学では解明されていない部分も多いので難しいですが、
それ以外の悩みは全て治せます!!!



ダメージ、クセ、髪質で悩んでいる方、何でも聞いて下さい♫


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/209-eadc1f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナピュールオーガニックに新ライン登場!! «  | BLOG TOP |  » ナピュールオーガニック

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

