2017-08



髪質改善成功!!!!!

こんにちは~(=゚ω゚)ノ


毛髪構造復元士の鷹塀です☆☆
31歳で最近少しお腹が出てきて焦ってる鷹塀です。



さてさて!!前のブログで書いたMさんの髪質がさらに変化したので報告ですー!!!!



まずは復元を始める日の状態で2014年3月です





これですね。



そして前回の記事でも書いた途中経過がこれ




ここまではお見せしていましたが、さらに変化しましたよ~



いきますよ~



いいですか~??



覚悟できてますか~??



はいっっっっっ!!!




どーです??



初めの3月に比べると頭の形がだーいぶ変わってますよね??


まず頭が全体的に小さくてなってます!
これは広がりやパサつきが収まったと同時にクセも収まってきてるからです☆



それとツヤも出ています!
これはキューティクルが再生されて光を綺麗に反射できるようになったためです。


さらにシルエットです。
トップにボリュームが出て襟足あたりが締まってメリハリのついたスタイルになりました
これはクセが収まりながら立毛筋という毛穴の中にある筋肉が活性化されて必要な部分にボリュームを出すからです



もうかれこれMさんを担当させていただいて9年ほどになります。



クセやダメージで悩んでいらっしゃったので、なんとかして改善させようといろいろ一緒に頑張ってきましたが、、、



こんなに成果が出たのは復元が初めてです!



ご本人も
・髪が柔らかくなった
・寝起きが全然収まっている
・カラーの持ちがかなり良くなった
・クセが落ち着いたので頭が小さくなっ たように感じる
・友達にそれは何してるの??って聞かれた
・1日たっても頭皮の匂いがしなくなった


など、いろんな実感をいただいています♪



恐るべし復元!!!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/211-f6d44691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホームページとブログの移設 «  | BLOG TOP |  » ナピュールオーガニックに新ライン登場!!

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

