2017-11



たまには贅沢♪♪


この前、仕事終わりに1ヶ月ほど前から約束していて、なかなかタイミングがあわずに行けなかったZionお食事会を開催しました☆


場所は北新地らへんのスエヒロってゆうすき焼き、しゃぶしゃぶの店です


出てきてビックリ!!


肉が最高ランクらしくてテレビで見たことあるような並び方…


普段ジャンクフードが多い美容師にとったらありえない肉でした


月に1回食事会を開催するんですが、毎月こんな高価なメニューだとZion閉店の危機なので、来月は居酒屋な!!ってゆうときましたf^_^;

● COMMENT FORM ●

中村文昭講演会大阪のご案内

社長様  店長様

貴社、益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。

情報です、
挙式をした離婚率「0%」を記録中の伊勢のナンバーワン、ブライダルレストラン「クロフネ」の店主が
”大阪を元気に! みるみる元気がわいてくる” と言うテーマでお話をされます。

タイトル:「大阪を元気に、人間力の重要性」
講師:中村文昭(クロフネカンパニー社長)
日時:11月15日(月)18時~
開場:堺市民会館/大ホール
申込:http://e-ukon.net/loop/semina.html

※全国よりブライダル関係、美容室関係、教員関係の申込みが集中しています。

中村文昭氏とは http://e-ukon.net/loop/semina.html
中村氏HP     http://www.kurofunet.com/fn/
中村氏ポッドキャスト1位獲得 http://www.sunmark.co.jp/podcast/fumiaki/

┌■ 笑顔列島 ━━━━━━━━━━……・・・
└┘ 中村文昭講演会大阪
心と体の健康: http://e-ukon.net/loop/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hairzion.blog74.fc2.com/tb.php/98-8d5a0ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fw: «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに…

プロフィール

veretta.

Author:veretta.
2009年11月から枚方で美容室をしています。
枚方から流行りを発信する!!
っていう思いでがんばっています☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

美容室 (207)
ヘアケア (0)
カラーリング (0)
パーマ (0)
ストレート (0)
イベント (0)
サロンnews (0)
カット (0)
その他 (0)
復元 (0)
ヘア知識 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

